女優オ・ユナ、前髪を切った理由とは?…「若く見せようとしたわけじゃない」


女優オ・ユナが前髪を切った理由を公開した。

オ・ユナは23日、「「お!ブランチ」女優からスポーツスターセレブたちが訪れるオ・ユナのおすすめブランチグルメ!」というタイトルの映像を掲載した。

公開された映像の中でオ・ユナは「ボヨン姉さん(女優イ・ボヨン)とブランチによく行く。(食事の)管理をしている人たちは、夕食にあまり食べないのではないか。ブランチカフェにはほぼ管理をしている人たちと訪れる」と話した。


また、映像の中では前髪を切ったことにも言及した。

オ・ユナは「前髪を切ったのだけど、ドラマでシワしか見えなかった。画面で見ている方々が煩わしいと思うほど(自分が)顔をしかめているようで。カメラの前では鏡などはあまり見ない。集中して行おうと努力するほうだ」と打ち明けた。


それと共に「時には容貌を諦めて完全に出し切るような演技をしなければならない瞬間がある。外見に気を使って執着するほうではないが、煩わしいと思わせてはいけないのに、そう思う方々が少しいるようなので、影響されやすい私は前髪をすぐに切った」と付け加えた。

オ・ユナは「若く見せようとしたわけではない」と強調した。

WOW!Korea提供

2023.06.24