パク・ミョンス、コロナ再感染からラジオ復帰


タレントのパク・ミョンスがラジオ復帰した。

24日に放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」に、DJパク・ミョンスが久しぶりに復帰した。

パク・ミョンスは「週末は収録をたくさんするが、コロナにかかって出来なかったので、今日は生放送で行うことになった」と説明した。

続いてパク・ミョンスは、土曜と日曜は生放送するとし、「直接ごあいさつするのが礼儀だと思う」と話した。


先日、パク・ミョンスが「ラジオショー」の放送に参加しなかったためさまざまな疑惑が飛び交った。これに対してパク・ミョンスは「コロナにかかったのが正しい。静かに復帰しようと思ったのに、多くの人が変なことをたくさん言っていた。それほどひどくなかったし、声がかれる程度だった」と当時の状態を伝えた。

パク・ミョンスは5日、自家隔離をした後、陰性判定を受けてラジオに復帰したと付け加えた。

WOW!Korea提供

2023.06.24