すでに妊娠はバレバレだった?…“恋愛+結婚+妊娠発表”オム・ヒョンギョン&チャ・ソウォン、過去のネタバレ発言が話題


女優オム・ヒョンギョン(36)と俳優チャ・ソウォン(32)の結婚及び妊娠のニュースが伝わった中、過去のオム・ヒョンギョンの発言に再びスポットが当たっている。

5日、オム・ヒョンギョンとチャ・ソウォンの交際、結婚、2世のニュースが同時に明らかになった。チャ・ソウォンの所属事務所によると、2人はドラマ「二番目の夫」での共演をきっかけに、放送終了後に恋人へと発展し、チャ・ソウォンの除隊後に結婚式を挙げる予定と伝えた。

また所属事務所は、「2人に祝福のように大切な新しい生命が訪れてきた。2人は現在、慎重ながらも感謝の気持ちで大切な命を待っている。静かに敬虔に、彼らを訪ねてきたこの祝福を分かち合おうと、詳細な内容はお伝えできない点をご理解いただきたい」と二重の慶事を知らせたりした。

オム・ヒョンギョンとチャ・ソウォンは熱愛説も出ておらず、恋愛から2世の知らせ、結婚まで一気に明らかにして世間を驚かせた。そんな中、先月オム・ヒョンギョンがKBSのクールFM「ラジオショー」に出演し、MCのパク・ミョンスとした話題が再びスポットを浴びている。

先月7日、オム・ヒョンギョンはパク・ミョンスとの電話トークを通じて、「しばらく休もうと思っている。ことしは安定した生活をするつもり」とし、「ことしの2月から今年度は休まなくちゃいけなくて、10か月程度は休むことになると思っていた」と、計画を明らかにした。

これにパク・ミョンスは、「女優が長く休むというのは、多くの理由がある。顔を少しメンテナンスするとか、誤解を生む可能性もある」と冗談をかますと、オム・ヒョンギョンは「顔を直そうと思っているのではなくて、本当に気持ちの安定を探すために休む」と、笑っていた。

その1か月後に伝わったオム・ヒョンギョンの妊娠の知らせに、ネットユーザーたちは10か月の休息ということで、妊娠をほのめかしていたのではないかと言う反応だ。

またオム・ヒョンギョンは、ことし2月に放送されたMBCのバラエティー番組「全知的おせっかい視点」に出演した際、「18年毎年結婚が目標だった。美しい家庭を築いて、永遠に私の味方がいたら嬉しい。人生のベストフレンドがいれば安定感があるじゃないか。赤ちゃんも産んで、美しい家庭を作るのが幼い頃からの夢だった」とし、「好きな人がいる」と告白した。それだけでなく、過去にはMBCのバラエティー番組「ラジオスター」に2人揃って出演し、ピンク色のムードを漂わせたほど、2人に向けた祝福が続いている。

WOW!Korea提供

2023.06.05