ヒチョル(SUPER JUNIOR)、女優オム・ヒョンギョンの暴露に大慌て…「ファーストキスは私?」


女優のオム・ヒョンギョンがグループ「SUPER JUNIOR」のメンバー、ヒチョルとのキスシーンを思い出した。

28日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には9年の友情を誇る女優のオム・ヒョンギョンをはじめ、チェ・ユニョン、ハン・ボルム、イ・ジュウがゲストとして出演した。

この日の放送でオム・ヒョンギョンは、ヒチョルとMBCシチュエーションコメディ「レインボーロマンス」で縁を結んだ間柄であることを明らかにし「ヒチョルが起伏が一番激しかった時期だったが、その時私が相手女優だった。 子供だと思った」と暴露した。

慌てたヒチョルは「呼吸がよく合ったのではなく?」として「おい、僕とキスもしたじゃん」と、寂しさを表わした。



続いてオム・ヒョンギョンは「どうだったかというとヒチョルが撮影現場に行けば『ヒョンギョンさん来ましたか?』と言って翌日『ヒョンギョン、来たの?』と言う。 翌日、再び「ヒョンギョンさん、いらっしゃいましたか?」と言う。 どれほど驚いただろうか」として「撮影が終わって休んでいるのに電話がかかってきたので、感情起伏が激しいことに対して謝ろうとしているのかと思ったら『SUPER JUNIORのヒチョルに電話をもらった感想はどうですか?』と言うから、狂ったのではないかと思った」と暴露を続け、ヒチョルが恥ずかしさに頭を上げられなかった。

オム・ヒョンギョンはヒチョルとのキスシーンについても「キスができなかった。 やったことのない人のようだった。 私がファーストキスじゃなかった? 目を閉じて近づいてきた」と語り、皆の笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.29