ヒチョル(SUPER JUNIOR)、「来年は本当に結婚してみようか」…本気の爆弾発言?


グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが2023年の新年計画を公開した。

23日午後に放送されたKBS Joy「二十世紀ヒットソング」では、「年末になると自動召喚される冬の歌ヒットソング」について話を交わした。

この日の放送でキム・ミナはヒチョルに「自身だけの寂しさ脱出法はあるだろうか。 お兄さんは当然、飲酒でしょう?」と尋ねた。

これに対しヒチョルは「そうだね。 でも、私は40歳を迎えて酒を少し減らしてみようと思う」と節酒宣言をした。

ヒチョルは続けて「ところどころ体が全盛期を過ぎたように感じて酒も少し減らして、本当にもう結婚も一度考えてみようか」と、告白した。

するとキム・ミナは「お母さんが喜びそうだね」と話し、ヒチョルは「お母さんを喜ばせようとして言うことだ。 どうせ私はするつもりはないんだから。 年末のプレゼントだ」と“あまのじゃく”の姿を見せ、笑いを誘った。



WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.24