ヒチョル(SUPER JUNIOR)、ホン・ジユンと”ピンク色ムード”…二人の噂の真相は?


歌手ホン・ジユンがグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルとの関係について話した。

14日夜に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には女性お笑いタレントのパク・ミソンやチョ・ヘリョン、キム・ジミン、歌手のホン・ジユン、OH MY GIRL」のユアとミミ、「VIVIZ」のウナとシンビミが出演した。

同日、パク・ミソンとヒチョルは付き合って別れた恋人コンセプトで登場し、笑いを誘った。

そんな中、パク・ミソンは「みんな、ちょっと待って。 ヒチョルがこの子といい感じだと噂になっていたよ」とホン・ジユンを指差した。

これに対しホン・ジユンは「いや、私がヒチョルがやっている番組に出たが、それを見た私の母に『ヒチョルとどんな関係なのか』と聞かれた」と打ち明けた。



ホン・ジユンの話を聞いたイ・スグンは「(ヒチョルが)そんなにしつこいんだ」と話し、爆笑を誘った。

続けてシンドンが「それで母親に何と言ったのか」と尋ねるとホン・ジユンは「分からないけど?と言った」と答え笑いを抱かせた。

ヒチョルはホン・ジユンの返事に満足そうな笑みを見せ、ピンク色のムードを醸し出した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.15