ヒチョル(SUPER JUNIOR)、カップル成立ならず傷心「両親は何と思うかな」


アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、カップルを決める企画で誰からも選ばれないという屈辱を味わった。

総合編成チャンネルJTBS「知ってるお兄さん」は21日、「知ってるお姉さん」特集を放送。パク・ミソン、チョ・ヘリョン、キム・ジミン、「OH MY GIRL(オーマイガール)」のユア、ミミ、「VIVIZ」のウナ、シンビ、ホン・ジユンが出演した。

番組内のカップルを決めるコーナーでは、交際乗り換えチャンスを与えられたヒチョルが、希望する相手の名前を公開する前に「選び直したらダメ?やめたらダメ?」などと煮え切らない態度を見せた。ヒチョルが希望する相手は、シンビかウナのどちらかのはずだった。

MCのシンドンは、ヒチョルの希望する相手が書かれた紙を開きながら「ハートを4つも書いてる」と笑い、ヒチョルは「これを見ている両親はどう思うかな」と心配そうに話した。

ヒチョルが書いた紙には、「月、水、金はシンビとデート 火、木、土はウナとデート」と2人の名前が書かれていた。

これに対して、シンビはイ・スグンを、ウナはカン・ホドンを希望し、結局ヒチョルを希望する人はいなかった。

これにキム・ジミンは「ヒチョルどうするの。罰が当たったね」と発言。ウナは「私はシンビを選ぶを思ったのに」、シンビは「私はウナを選ぶと思ったのに」と発言し、笑いを誘っていた。

WOW!Korea提供

2023.01.22