キム・ジミン、メキシコで遊覧船に乗ってハッピー


お笑い芸人キム・ジミンが清涼な美貌を誇った。

23日、キム・ジミンは自身のインスタグラムアカウントに旅行中に撮ったと思われる写真を掲載した。キム・ジミンは写真と共に「フィーリング、ナリとメキシコに行ったときが恋しい。わんちゃんを連れて遊覧船も乗ってください!人生最高の表情になりますよ」とコメントを残した。

写真の中でキム・ジミンは愛犬2匹を抱いて遊覧船に乗っている姿だ。キム・ジミンは幸せなほほ笑みを浮かべ、ブイサインをしている。

またキム・ジミンはアップヘアをして爽やかなビジュアルを誇った。キム・ジミンの美貌は今も昔もきれいだ。

一方、キム・ジミンは2006年KBSの21期公開採用お笑い芸人としてデビューした。最近キム・ジュノと公開恋愛をはじめ、一緒にYoutubeにも出演している。
WOW!Korea提供

2023.03.24