キム・ジミン「なくしたブランド時計が中古サイトに…通報するか悩んだ」

女芸人のキム・ジミンが、高級ブランドの時計をなくしたものの中古サイトで見つけた出来事を語った。

総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」は21日、「知ってるお姉さん」特集を放送。パク・ミソン、チョ・ヘリョン、キム・ジミン、「OH MY GIRL(オーマイガール)」のユア、ミミ、「VIVIZ」のウナ、シンビ、ホン・ジユンが出演した。

この日、キム・ジミンは数日前の出来事を語った。「お姉さんからエ✕✕スの時計を数か月借りたのになくしてしまった」と言うキム・ジミンは、時計を探すために、その日に立ち寄った先を探したが、結局見つからなかったという。

「お姉さんに聞いたら、旦那さんから買ってもらったものだった。中古の時計でも買って弁償しなければと思った」「するとちょうど同じものが中古サイトに掲載されていた。しかも、(販売者は)同じ町内だった」とし、その後、中古サイトで取引したことを明かした。

だが、キム・ジミンが中古サイトで購入した高級ブランドの時計は、数日前になくしたものだった。「傷が2か所あって、それをお姉さんが覚えていた。だからお姉さんに渡すと『これ私の』と言った」とし、全員が驚いたという。

キム・ジミンは「違法に取得したものだから通報しようと思ったけど、問題を大きくしないで40万ウォン(約4万2千円)あげたと思うことにした」「400万ウォン(約42万円)の時計なのに40万ウォンで買えた」と話した。

WOW!Korea提供

2023.01.23