お笑いタレントのキム・ジュノ、キム・ジミン、熱愛認める…”一生を共にしよう、私の半分”


お笑いタレントのキム・ジュノと美女お笑い芸人のキム・ジミンが熱愛を認めた。

キム・ジュノ、キム・ジミンの所属事務所JDBエンターテインメントは3日、「KBSの公開採用コメディアンの先輩後輩であり、同じ事務所の所属であるキム・ジュノ、キム・ジミンが真剣に交際している。 二人は最近交際を始めることになった」と明らかにした。

所属事務所側は「キム・ジュノはつらいことがあるたびにキム・ジミンさんの慰めが大きな力になり、良い感情を持っていた二人は先輩後輩として関係を深め、少し前から恋人同士になった」と伝えた。

続いて「キム・ジュノ、キム・ジミンの二人は、芸能人としてより良い姿で皆さんの鑑になれるよう努力していきたい。 これからもよろしくお願いしたい」と述べた。

キム・ジュノはKBS第14期の公開採用、キム・ジミンはKBS第21期の公開採用コメディアン出身だ。キム・ジュノは1975年生まれ、キム・ジミンは1984年生まれで二人の年齢差は9歳だ。

キム・ジュノは2006年に2歳年上の演劇俳優と結婚したが、2018年に離婚し子どもがいない。 キム・ジミンは未婚だ。

ネットユーザーたちは、今年初めから2人の間に妙な気配があったという反応だ。 SBSテレビのバラエティー番組「みにくいうちの子」では、キム・ジュノの自宅からキム・ジミンがくれたキャンドルが発見されている。

キャンドルには「デンデンイ(キム・ジュノ)、一生を共にしよう。 私の半分」という字が刻まれていた。 これに対しキム・ジュノは「キム・ジミンが手作りのキャンドルを作ってテレビ局で売っていた。 そのとき、わたしが5万ウォン(約5千円)分を買ってあげた」と釈明した。

だが、キム・ジュノの実弟キム・ミジンは「僕は、キム・ジミンさんがいいと思う。 応援する」と話していた。

WOW!Korea提供

2022.04.03