「1泊2日」出演中のキム・ジュノ、結婚12年目で離婚を発表“互いに応援”

写真=10asia

 

お笑いタレントのキム・ジュノが22日、離婚を発表した。

キム・ジュノの所属事務所JDBエンターテインメントは22日、「良くないニュースをお聞かせすることになり申し訳ない気持ちを伝える」と話し、「現在キム・ジュノはこれまでの結婚生活を終えることに決め、円満な合意の下、協議離婚の手続きを済ませた」と明らかにした。

所属事務所は「長い間離れて暮らしているうちに、自然と関係が疎遠になり、性格の違いも生まれ、止むを得ず互いのこれからのためにこのような決断を下すことになった」と明かし、「本人(キム・ジュノ)もやはり、幸せに暮らす姿をお見せできなかった点、多くの方々に申し訳なく思っている」と伝えた。

続いて「キム・ジュノはこれからも活動に最善を尽くす予定なので、温かい関心により見守ってくださるようお願いしたい。二人はそれぞれの道を歩むことになったが、互いを応援している」とし、「長きに渡る悩みと十分な対話の末に決定した事なので、歪曲したり悪意のあるコメントと、推測からの報道は控えていただきたい」と強調した。

キム・ジュノは2006年に演劇女優のキム・ウニョンと結婚したが、結婚12年で離婚することとなった。

 

(2ページに続く)

2018.01.23