タレントのキム・ジュノ、将来の義母への点数稼ぎが大成功…ついにイム・ヨンウンの公演会場へ=「アラフォー息子の成長日記」

韓国タレントのキム・ジュノが、将来の義母と義母の友人のために「イム・ヨンウン コンサートツアー」を企画した。

22日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、21日に放送されたSBSのバラエティー番組「アラフォー息子の成長日記(原題:みにくいうちの子)」は、20歳~49歳の視聴率3.8%、首都圏世帯視聴率12.2%で日曜バラエティーの1位をとなり、瞬間最高視聴率は最高14.6%まで上がった。


前回の放送で将来の義母のために「チケッティング・アベンジャーズ」を結成し、トロット歌手イム・ヨンウンのコンサートチケット予約に成功する話で爆笑させたキム・ジュノが、いよいよ義母と義母の友人たちを迎えてコンサート会場に向かう様子が公開された。貴重なチケットを手に入れてきたキム・ジュノに優しく接し、友人たちに「実物のほうがいいでしょう?」と自慢するコロッと変わった態度に、スタジオで見ている母ベンジャーズのみんなが笑みを浮かべた。続いてキム・ジュノは、イム・ヨンウンの顔を上げると、キム・ジュノの顔が出てくるクッションをプレゼントし、みんなが満足している様子を見て喜んだ。

キム・ジミンとの結婚計画はもちろん、角質と鼻毛について言及する母親たちの圧迫面接にキム・ジュノは冷や汗をかいた。婚前妊娠をしたせいで婿との結婚に反対できなかったというある母親の言葉にジミンの母は「何を教えているのよ」と言ってかっとなり、笑いを誘った。「お母さんはどう思いますか。順番が少し変わっても大丈夫ですか」というホ・ギョンファンの質問にジミンの母は「結婚の日が決まって近づくとそのような嫁入り道具はいいと思う」と率直に答え、キム・ジュノを喜ばせた。

ついにイム・ヨンウンのコンサート会場に到着した一行。キム・ジュノに気付いた人たちの反応にジミンの母は満足感を隠すことができず、「イム・ヨンウン コンサートツアー」を企画したキム・ジュノを暖かく抱きしめて感謝の気持ちを示した。

 

WOW!Korea提供

2024.01.22