”ソロで戻ってきた” ヘリ(Girl’s Day)、さらにきれいになったビジュアル…無補正でも最強の美貌

俳優リュ・ジュンヨルと決別したヘリが、清純美溢れる美貌を認証して話題になっている。

22日、 「Girl’s Day」のメンバーで歌手兼女優のヘリは自身のインスタグラムを通じて「きらきら私をさらに輝かせてくれる」という文と共に近況を盛り込んだ認証写真を数枚公開した。

公開された写真の中のヘリは、華やかなダイヤモンドジュエリーを着用し、室内でポーズを取っている姿だ。 無補正でも欠点のない美貌が見る人の感嘆を引き出す。


一方、ヘリは映画「VICTORY」の公開を控えている。 「VICTORY」は1999年世紀末、南端コジェ(巨済)の校内ダンスコンビでピルソン(ヘリ)とミナ(パク・セワン)がひたすら踊るために結成したチアリーディングサークル「ミレニアム・ガールズ」と共にダンスと音楽で熱い応援戦を繰り広げる物語だ。

また、ヘリは肯定的に検討中だった映画「熱帯夜」への出演を確定させた。 「熱帯夜」はキム・パンス監督が演出および脚本を担当したノワール映画で、ウ・ドファン、チャン・ドンゴンがキャスティングされた。 ヘリは女性主人公のアリ役を演じるという。

 

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.22