「インタビュー」「B1A4」サンドゥル、「覆面歌王」3連勝…「やり切ったという思いで自らが誇らしい。認められて幸せ」



アイドルグループ「B1A4」サンドゥルが、「覆面歌王」で3連勝で歌王の座についた「インセンス」だった。
サンドゥルは昨年12月にMBCバラエティー番組「覆面歌王」に初登場し、澄んだ歌声と繊細な感情、爆発的な歌唱力で判定団の心をひきつけ、212代、213代、214代の歌王の座についた。
サンドゥルは、これまでチョン・ジュンイルの「抱きしめて」、イ・スンファンの「どうして愛がそうなの」、パク・ヒョシンの「憧憬」など多様な曲を選曲して舞台を掌握する強烈なエネルギーで判定団はもちろん、視聴者に深い戦率を与えた。

そんな中で21日、BOL4の「Space」を最後に覆面を脱いだサンドゥルが、3連勝で歌王の座についた心境とビハインドストーリーを伝えた。
サンドゥルらは「もっと良い姿をお見せできなくてとても残念だが、それでもやり遂げたという思いに自らが誇らしい」と明らかにした。
続いて「番組のスタートを共にしたため、『覆面歌王』は私にも特別な意味がある番組だが、今回再び出演することになって幸せだった」と付け加えた。
またサンドゥルは「何より本当に幸せだった。これまで私が悩んできたことが無駄ではなかったことを認めてくださったような瞬間なので、いっそう幸せだった」と打ち明けた。
一方、「B1A4」は8日、8thミニアルバム「CONNECT」を発売した。

(2ページに続く)

関連記事

2024.01.22