「B1A4」サンドゥル、「軍服務中にまた歌えるかと不安だった」

「覆面歌王」で3回連続の歌王「インセンス」の正体は、「B1A4」サンドゥルだった。サンドゥルは歌王戦の王座を譲ったが、柔らかな歌声と優れた歌唱力で存在感をアピールした。

21日に放送したMBCバラエティー番組「覆面歌王」では、歌王「インセンス」の4連勝へのチャレンジと覆面歌手たちの2、3ラウンドの対決が描かれた。

この日、歌王戦には「喜怒哀楽もロックだ」と現在の歌王「インセンス」の対決となった。


3ラウンドのステージを見守った「インセンス」は「大変なことになったと思った。(ステージを)思いっきり引き裂かれた」と緊張感を見せた。「インセンス」はBOL4の「Space」と特有の甘い声と柔らかいカリスマ性で歌王のふさわしいステージだと絶賛された。

「インセンス」の正体はサンドゥルだった。3回連続で歌王を獲得して存在感をアピールしたサンドゥルが覆面を脱ぐと熱い歓呼があふれた。パネラーたちは「自分の感情を表現するという点いおいては、世界最高の達人」「このステージが最後だと思うほどに全てを注ぎこんだ」と絶賛した。
(2ページに続く)

関連記事

2024.01.22