「B1A4」サンドゥル、シヌゥとゴンチャンのあふれる愛情にびっくり?…ホンギ(FTISLAND)も「いいね」



「B1A4」サンドゥルがシヌゥとゴンチャンとの微笑ましいスリーショットを公開した。

サンドゥルは14日、自身のInstagramに「すぐに会いましょう~~!!ついに始まる!! バナ~~!!早く来て!!ww #B1A4 #シヌゥ #サンドゥル #ゴンチャン」という文と共に写真を掲載した。

写真には、サンドゥルを真ん中にして両腕を回しているシヌゥとゴンチャンの姿が写っている。真ん中にいるサンドゥルのなんともいえない表情が笑いを誘っている。



これを見たネットユーザーは、「わぁ、とても素敵なオッパたち!!!」「ほんとにかっこよくてかわいいwww 放送がホントに面白いね!」「準備完了!!! もうすぐ会おうね~~~」などの反応を見せた。

一方、サンドゥルは2021年11月11日に軍服務を開始した。社会服務要員として代替服務をした彼は10日に除隊した。

また、8月19日と20日に東京ガーデンシアターで開催されるRBWの初となるファミリーコンサート「RBW 2023 SUMMER FES~Over the Rainbow~」に出演が決定していたメンバーのシヌゥとゴンチャンに加えて、除隊したサンドゥルも含めた「B1A4」完全体での出演が発表された。

関連記事

2023.08.14