<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、ヘリ(Girl’s Day)のYouTubeコンテンツに出演…「驚きの土曜日」兄妹の再会(動画あり)


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、「驚きの土曜日」に対する愛情を表現しました。

19日、YouTubeチャネル“ヘリ”の“ヘル’s クラブ”には、「ただ本当に私をからかおうと来たキー兄さん」というタイトルの映像が掲載されました。

この日KEYは、弟best 5でロンジュン、ソ・ボムジュン、テン、チョンロ、BamBamを挙げたことに対して「それでその子たちが『僕が4位なの?』として大騷ぎした」とし、ヘリは「その子たちがオッパが好きだからだよ」と、話しました。

また、ヘリはファンたちの質問を反映して「『驚きの土曜日』の撮影中に本当に腹が立ったことがあるか」と尋ねたし、KEYは「本当に怒れば僕だけおかしな人になる雰囲気があった」と、答えました。 これに対しヘリは「『驚きの土曜日』をする時、思う存分心から怒った」と、明らかにしました。


これに対しKEYは「『驚きの土曜日』のスタッフが、僕らを守らなかったなら僕らは今誰も放送できない」としながら「そして今はかなり解決されたけど、収録スタジオが本当に暑い。 2回収録すると、午後に収録に行くと小さいことにいらいらして、思ったより勝負欲もできる」と、話しました。

また、「驚きの土曜日」vs「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」の質問に対しては「『驚きの土曜日』は、イ・テギョンプロデューサーが、僕のことをわかってくれたのがとても感謝した番組だ。 視聴率が0.1%になっても最後までやる。 ところでイ・テギョンプロデューサーがいない」としながら「でも僕をさらにメジャーにのせたのは『シングル男のハッピーライフ』だ。 愛するポイントが違って、番組2個以上はしなくなっている」と、明らかにしました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.01.20