<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、ソロコンサート2日間盛況に終える…“一生懸命に準備。バンドライブで魅力アップ”

グループ「SHINee」のKEY(キー)が、ソロコンサートで全世界のファンたちを熱狂させました。

KEYは28日午後、ソウル・ソンパ(松坡)区オリンピック公園のハンドボール競技場で進行されたソロコンサート「2024 KEYLAND ON : AND ON」で、「一生懸命に準備したかいがあった」とし、「今後も多様な活動をお見せします」と、約束しました。

この日KEYは、多彩なステージで“K-POP界の黄金の鍵”らしい魅力を発散しました。 特に、バンドライブで豊かなステージをプレゼントしてファンたちを魅了しました。

コンサートのコンセプトについては、「ベンディングマシン(自販機)のコンセプトでフィギュアも3Dで作って、ダンサーたちも人形のように登場した。 また、ソロコンサートでは初めてバンドライブをすることになったが、合奏練習をたくさんして曲の魅力を一層アップグレードした」と、自信を語りました。


KEYは「バンドライブなので、他の公演より心配が多かったけれど、皆さんがリアクションをたくさんしてくださって力を得ました。 たくさん愛してくださって感謝します。 いろいろ話し合っている部分が多いので、今後も多様な活動をお見せします」と、話しました。

続いて、「コンサートの記憶は、本当に強力だと思います。 この記憶が生きていく力とエネルギーになればいいなと思います。 一生懸命に汗を流して準備しましたが、よくやったなと思います」と、話しました。

一方、KEYは、「SHINee」としての活動と、ソロアーティストとしての活動はもちろん、「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」、「驚きの土曜日」など、多様なバラエティー番組で芸能界を代表する万能エンターテイナーとして愛されています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.01.28