<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、「クライムシーン・リターンズ」合流の所感を語る…“マニア層がしっかりしてて負担になった”(サロンドリップ2)(動画あり)


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、「クライムシーン・リターンズ」への合流の所感を語りました。

20日、YouTubeチャンネル“TEO”には、「キー、チュ・ヒョニョンはサロンドリップを破った犯人です。 | EP.29 キー&チュ・ヒョニョン | サロンドリップ2」というタイトルの映像が公開されました。 該当映像には「クライムシーン・リターンズ」の出演陣KEY、チュ・ヒョニョンがゲストに位置しました。

この日KEYは「クライムシーン・リターンズ」に関し「僕らはまた、新人同士一つになった」と、話しました。 新人出演陣はKEY、チュ・ヒョニョン、「IVE」のアン・ユジンです。


彼は「古参メンバーたちはとても難しい。 チユン姉さんが一番怖い。 撮影に入ればすぐに没頭する。 僕らも『どうしたら上手くできるか?』、『とても負担になる』そんな話をたくさんした」とし、「僕が以前、『クライムシーン1』に出たことがある」と話しました。

続いてKEYは「僕がその時、推理をよくできなかった」と告白して笑いを誘いました。 それで今回のリターンズ合流の時、「クライムシーン」のファンたちが、「あの子あの時できなかったのに」と言われるんじゃないかとても心配したそうです。

KEYは「その時は、僕も20代初盤だったし、バラエティーもたくさんする時でもなかったし、余裕もなかった。 僕は僕としての最善を尽くしたけど、そのようなマニア層の硬いところにいくと、ともすると叱責の対象にならないのか。 それで無条件『その時の僕に勝たなければならない』その部分にたくさん集中した。 容易ではない」と、告白しました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.02.21