<トレンドブログ>ソユ、「SISTAR」メンバーと完全体認証ショット「大きな力になった」


「SISTAR」が変わらない友情を見せています。

本日(3日)ソユは、自身のインスタグラムを通じて「とても大きな力になった、なんだよ」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真には、ソユと共に彼女の単独コンサートを応援するために集まったヒョリン、ボラ、ダソムが一緒にポーズをとっています。
華やかな美貌と美しいスタイルが際立つ「SISTAR」メンバーは、みんな明るい笑顔を浮かべています。相変わらずいメンバー達の固い友情が注目を集めています。

ファン達も「皆、とても素敵」「メンバーと頻繁に集まってください」「感動」とし、SISTARの完全体認証ショットを「SISTAR」が変わらない友情を見せています。

一方、ソユは今月2日と3日初の単独コンサート「THE LIVE : NIGHT」でファンと会いました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.03