<トレンドブログ>キム・ヒエ×ムン・ソリ、格好いい二人の女性達【グラビア】


Netflixシリーズ『クイーンメーカー』の女優キム・ヒエとムン・ソリがグラビア撮影に臨みました。
|
本日(24日)、一部公開されたマガジンELLEとグラビアによると、彼女達は現場で異なる色を誇り『クイーンメーカー』中の2人の俳優のケミストリーというコンセプトを忘れず、驚きの集中力で撮影に臨みました。二人の女性の連帯と協力を完成度高く表現し、感嘆をかもし出しています。

グラビア撮影後はインタビューが行われました。
イメージメイキングの鬼才でオ・ギョンスクをソウル市長にするファン・ドヒを演じたキム・ヒエは「何度もファン・ドヒというキャラクターに魅了された。 人間の底まで軽く掘る感情が自然に出てきた」と期待を高めました。
ソウル市長選挙のためにファン・ドヒと手を握る人権弁護士オ・ギョンスク役のムン・ソリは「脚本をもらって、すぐに上手くできるだろうというと自信を持った。 私が持っているある面がオ・ギョンスクに溶け込んだだろうけど、オ・ギョンスクは私よりはるかに勇敢で熱い人だ」とキャラクターに対する愛情を表わしました。

お互いのキャラクターに対する質問にキム・ヒエはムン・ソリについて「即興性や感性的な面が目立つ人もいるけれど、理性的な面で特に優れているのではないかと思う。 何よりもオ・ギョンスクという役そのものだった」と話しました。
ムン・ソリは「二人の異なる性向でも楽しさを感じることができるだろう。ファン・ドヒはまっすぐさを維持するけれど柔らかい面もある人物だとしたら、オ・ギョンスクは内面は硬くて柔軟な人だ」と語りました。

一方、Netflixシリーズ『クイーンメーカー』は4月14日に公開される予定です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.24