“新作大挙待機”女優キム・ヒエ、誕生日に先駆けファンからのプレゼントを丁重に断るコメント…「愛と応援で十分」



韓国の女優キム・ヒエが誕生日(4月23日)を迎え、ファンに手厚く頼んだ。

28日、キム・ヒエはSNSに「こんにちは、キム・ヒエです。気持ちのいい花の香りをいっぱいに含んだ春が来ました。みんな元気でいらっしゃいますか?春の便りと共にことしも決まって私の誕生日が近づいていますね。毎年誕生日ごとにファンの皆さんが送ってくださるあふれるお祝いと愛にただ感謝するばかりです。今回の誕生日からはプレゼントや花束の代わりに、皆さんの気持ちだけもらおうと思います。変わらず送ってくださる真心こもった愛と応援なら十分です。ファンの皆さんが私にとっては一番大きなプレゼントです(ハートの絵文字)」と感謝のあいさつを伝えた。


続けて「私は最近、Netflixシリーズ『突風』の撮影真っ最中で、4月14日に『クイーンメーカー』の公開を控えています。映画『ザ・ムーン』、『デッドマン』、『ザ・ディナー』も公開予定だそうなので、ことしはもっと頻繁にごあいさつできると思います。ファンの皆さんの愛に、私はよりよい作品と演技で恩返しします」とし、「大きな寒暖差に風邪に気を付けて、いつも元気でいてください!」とあいさつした。

一方、キム・ヒエは4月14日に「クイーンメーカー」で戻ってくる。

WOW!Korea提供

2023.03.28