「知ってるお兄さん」に人気youtuberが総出動“撮影スタジオを飛び出す事態が発生”


Youtuberのシュカ、キム・ケラン、シムウトゥム、チュヤンが「知ってるお兄さん」とコンテンツ撮影に乗り出た。

25日午後に放送された総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」には話題のyoutuberシュカ、キム・ケラン、シムウトゥム、チュヤンが登場し、お兄さんたちとチームをつくり特色を生かしたコンテンツを披露した。

彼らはオーダーメイド財務コンサルティングから運動、クイズモッパン、未来食料料理を掛けたゲームまで“4チーム4色”の個性を盛り込んだユニークなコンテンツで視線を奪った。

まず経済youtuberとして活動中のシュカは、老後コンサルティングのためにイ・サンミンとイ・スグンの資産分配ポートフォリオ分析に乗り出したが、少し極端な(?)二人の資産分配の現況に心からのアドバイスを惜しまなかった。また「一体何を買えばいいのか」、「株式市場の展望はどうなのか」など二人の熱い質問が続くとシュカは株式投資の正しい方向を教え、皆の関心を集中させた。

続いてキム・ケランは未来の食料で作られた食べ物を賭けて緊張感溢れるゲームを開催し、目を引いた。ラウンドが重なるほど想像を絶する食べ物が登場し、皆を衝撃に陥れるのはもちろん、ゲームで負けたお兄さんが試食途中に撮影スタジオを飛び出す事態まで起きたと伝えられ好奇心を高める。

この他にもシムウトゥムは極限の下半身運動コンテンツを撮影し、スパルタでカン・ホドンとミン・ギョンフンを運動させる。二人は意外な体を張ったギャグを相次いで披露し笑いを誘う。

また、クイズモッパン対決コンテンツでチュヤンのモッパンをリアルタイムで鑑賞したお兄さんたちの感嘆が現場で絶えなかったという噂だ。

全てのコンテンツ撮影が終了した後には、投票順位を決める。シュカ、キム・ケラン、シムウトゥム、チュヤンチームのうち最も多い票で1位を獲ったチームは「知ってるお兄さん」で確認できる。

WOW!Korea提供

2023.02.26