歌手イ・ジヘ(元S#arp)、「ソ・ジャンフンは私を好きだった」と暴露…ソ・ジャンフン激怒「出演止めさせろ」=「知ってるお兄さん」


歌手のイ・ジヘ(元S#arp)が、ソ・ジャンフンが自身を好きだったと明らかにした。

4日夜に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」にはイ・ジヘ、チョン・ジュリ、キム・スンヘ、チョン・ドンウォンがゲストとして出演した。

この日、ヒチョル(SUPER JUNIOR)がソ・ジャンフンとの親交について尋ねると、ソ・ジャンフンは「ジヘとは幼い頃から親しかった、私と」と明らかにした。

イ・ジヘが「ジャンフンが私と遊んだのが恥ずかしいのか」と尋ねると、ソ・ジャンフンは「少し」と言って笑いを誘った。

イ・ジヘはさらに「COOL」のユリ、ペク・チヨンと一緒によく遊んだと伝えた。

これに対し「ジャンフンとミーティングもしたのか」と尋ねると、イ・ジヘは「ジャンフンは私のことが好きだった」と暴露し、驚きを誘った。

しかし、イ・ジヘの言葉にソ・ジャンフンは「嘘つくな。こいつ、これから出演停止させて。あり得ないことを言っている」と、怒りをあらわにし、爆笑を誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.05