歌手イ・ジヘ、水着姿が“人間的”だね…「これくらいのぜい肉はないと」

韓国歌手イ・ジヘ(S#arp)が水着スタイルを誇った。

12日、歌手のイ・ジヘは「この程度のお腹の肉はあってこそ人間的だよ(笑)運がいいことに天気が本当に幻想的です。自慢しすぎだと感じたら警告お願いします。家族旅行なので宿泊場所にすごく悩みましたが多くの方々に聞かれたので情報を送ります^^ 韓国人が多くてたくさんの方とあいさつを交わしました」という文と共に近況を盛り込んだ数枚の写真を掲載した。



公開された写真の中には、イ・ジヘがグアムのプールでラッシュガード姿で水遊びを楽しむ姿が写っている。 人間的だと言うが、相変わらずすらりとしたイ・ジヘだ。

一方、イ・ジヘは税理士のムン・ジェワン氏と結婚し、2人の娘がいる。SBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」に出演したことがある。

WOW!Korea提供

2023.03.13