“ソロデビュー”テヨン(NCT)、ウェンディ(Red Velvet)とのコラボに「歌によく合っていて驚いた」


韓国ボーイズグループ「NCT」テヨンがソロ曲のフィーチャリングを引き受けた「Red Velvet」ウェンディに感謝の意を表した。

テヨンは5日午後、ソウル・カンナム(江南)区・SJ Kunsthalleで、初ソロミニアルバム「SHALALA」のメディアショーケースを開催した。

テヨンはこの日、ウェンディと共に歌った収録曲「Move Mood Mode」について問われると、「ウェンディヌナ(ヌナ=年上の女性に対して使う言葉)が約1年前、レコーディングに参加してくださった曲」とし、「とても感謝している」と述べた。

テヨンはまた「Red Velvet内でパワーボーカルを担当している」とし、「歌によく合っていて驚いた」と満足感を示した。続けて「ヌナのさらっとしたボーカルを聴いて気分が良くなり、曲を制作した全員と『すばらしい!すばらしい!』と言いながら聴いていた記憶がある」と笑みを浮かべた。

テヨンはこの日午後6時、各音楽プラットフォームを通してアルバム全曲を発売する。アルバムには「Move Mood Mode」とタイトル曲「SHALALA」を含め、計7曲が収録された。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.05