「NCT」テヨン、「SHALALA」MVティーザー公開…1人4役でイメチェン


5日にソロデビューする「NCT」テヨンの1stミニアルバムのタイトル曲「SHALALA」のミュージックビデオティーザー映像が3日、YouTubeのSMTOWNチャンネルなどで公開された。

今回のミュージックビデオは、マルチバースの世界観の歪みから始まったウイットに富んだエピソードが収められており、中世の騎士、雪男、ゲームボーイ、ハッカーなど1人4役を演じるテヨンの千変万化の魅力を楽しむことができる。

テヨンの新しい変身は2~3日、「NCT」公式SNSで先にティーザーイメージが公開。堂々とした中世の騎士、独特な魅力が感じられる雪男、自由奔放なポーズと強烈なまなざしが印象的なゲームボーイ、謎めいた雰囲気が際立つハッカーに変身したテヨンの姿が注目を集めていた。


今回のタイトル曲「SHALALA」はリズミカルなパーカッションと重みのあるドラムが印象的なヒップホップジャンルの曲。すべての存在の“SHALALAさ”について語るコンセプトで制作されただけに、テヨンが作詞した歌詞には「僕たちはみんな、どこでも輝くことができる」という堂々としたメッセージが込められている。

同ミニアルバムは6月5日午後6時、各種音楽サイトで音源公開され、テヨンは同日午後8時、ソウル・カンナム(江南)区のSJ Kunsthalleでソロデビュー記念ショーケースを開催する。

WOW!Korea提供

2023.06.04