歌手ヒョナ、いっそう華やかになった全身タトゥー…幸せそうな近況ショット


歌手のヒョナが自身の近況を伝えた。

3日、ヒョナは自身のSNSチャンネルに1枚の写真を掲載した。

写真の中のヒョナは、子どものように明るい笑みを浮かべている姿。かわいらしくて愛らしいヒョナの笑顔はファンたちの心をときめかせた。また、ヒョナは両腕いっぱいのタトゥーをあらわにし注目を集めた。華やかなタトゥーも完ぺきに消化するヒョナはネットユーザーたちの感嘆をそそった。


一方、ヒョナと歌手のDAWN(イドン)は最近再燃説に包まれたが、特別な立場を明かさなかった。反面DAWNは「ヒョナと今どんな間柄であることが重要なのではない。“ヒョナ”という人自体を愛している。後にまったくお互い別の道で他の人といても、きっと僕はヒョナを愛しているだろう」と述べたことがある。

WOW!Korea提供

2023.06.04