歌手ヒョナ、DAWNとの公開恋愛「後悔していない」…「乗り換え恋愛3」への出演も「YES」

歌手ヒョナが歌手イドン(DAWN)との公開恋愛について、後悔していないと明かした。

23日、You Tubeチャンネル「TEO」に「ソミはホットベイビーでヒョナはホットガール! so hot! 最愛の赤いお姉さんとおいしいもの食べます~」と題した動画が投稿された。


映像の中でヒョナは、人気恋愛バラエティー「乗り換え恋愛3」に出演する意思があるかとの質問に「はい」と答えた。

また、チョン・ソミは「別れても写真を消さないと言ったでしょ。姉さんのフィードは整理せずに残すつもりなの?」と不思議がった。これにヒョナは「消したいものだけ消した。私のきれいなフィードのために」と答えた。

続いて、チョン・ソミが「公開恋愛をして後悔したことは?」と尋ねると、ヒョナは「ない」と即答した。


チョン・ソミは「公開されてしまえばいいんだろうけど、恥ずかしがり屋になりたくないし、最初から公開恋愛をしたくない」と公開恋愛をしたくないことを伝え、ヒョナは「いい考えだ」と共感した。

その上で「いい人に会ってほしい。ソミは明るい時のエネルギーが素晴らしいから、いい人と会ってたくさん愛されてほしい」と気持ちを明かした。

他にもヒョナは、ファンからご飯を食べるようカードを渡した後、驚いたことはないと話した。

WOW!Korea提供

2023.08.24