「2PM」ジュノ、流行りの「ASMR」でファンの質問に答える…かき氷のモクパンも(動画あり)


グループ「2PM」ジュノが、ASMR動画を公開した。

5日、ジュノの公式YouTubeチャンネルには「これで合ってる?👀どたばたASMRかき氷作り🍧」というタイトルの動画が掲載された。

ジュノは、「アンニョンハセヨ。イ・ジュノです」とささやき声で挨拶した後、思わず吹き出してしまう。その後も小声で「夏を迎えてかき氷を作ろうと思うんですが、ただ作るだけでは退屈なので皆さんが気になっていることについてお答えしたいと思います」と続けた。


ジュノはかき氷を作り始め、「最近、ジュノだけの流行語は?」という質問には「退勤しろ」と答え、「最近、とても忙しく疲れていると思いますが、健康管理はどうやってしてますか?」という質問には「運動して、ビタミンも飲んでます」とし、「ご飯もお腹いっぱい食べないで、適度に食べています」と答えた。

その後もかき氷を作りながらトッピング用のお菓子やゼリーを食べ、ASMR放送を続けた。

最後に「キング・ザ・ランドを撮影しながら一番神経を使った部分は?」という質問に「感情の変化に一番神経を使った」とし、劇中チョン・サランに出会うことによって変化する感情の変化について説明した。

2023.06.05