「2PM」ジュノ、撮影前のヘルスケア秘法…“タンパク質飲料を飲んで、あまり満腹にしない”

「2PM」ジュノが、健康管理の秘法を明らかにした。
5日、ジュノはYouTubeチャンネル「イ・ジュノ」に「これが正しい?ドタバタのASMRかき氷作り」というタイトルの動画を掲載した。
動画ジュノは「夏が来たのでかき氷を作る。ただ作るのは面白くないので、普段みなさんが気になったことに答えようと思う。僕がASMRするのが恥ずかしくて、うまくいくかもしれない」と話した。


最近は卵が好きだと話して「体を作るためにタンパク質補充で卵を食べる。それでかき氷にも卵型のゼリーをのせる。果物のかき氷が好きで、果物も入れる」と話した。
ヘルスケア秘法では「運動して頑張ってビタミンをしっかり飲む。撮影現場に到着すると、あまりにもお腹が空いた状態で撮影に入ることができない。少し大変な時は、タンパク質飲料を飲む。ご飯はできるだけ適度に食べて、あまり満腹にならないように食べている」と話した。
明日、地球が滅亡するなら今日ぜひやりたいことに「ひとりでいるのはちょっといやだからライブ放送をしようか。地球が滅亡するのにライブ放送をつけるのはちょっとダメかな。ひとりで去りたくはない。みなさんに会えないから話をしながら行くのだ」と話した。

ドラマ「キング・ザ・ランド」の撮影の中で最も神経を使った部分として「感情の変化に最も気を使った。初めてキャラクターを見た時、本当に何の感情もなく生きている人のように見えることを願った。ほんとに乾ききった薪のような人でありたかった。後で本当に燃えるように愛する姿を見せたかった」と話した。
続いて「本物の氷のような雰囲気を出したかった。できるだけ節制する姿を見せたが、『サラン』に会って忘れていた愛や感情を取り戻す。変化する過程を見ることができるだろう」と付け加えた。

関連記事

2023.06.06