「2PM」ジュノ、「キング・ザ・ランド」のク・ウォンの心の傷を明らかにする…キャラクターナレーション公開(動画あり)



「2PM」ジュノが「キング・ザ・ランド」の主人公であるク・ウォンのキャラクターについて紹介した。

JTBCは8日、YouTubeの公式チャンネルに「[キャラクターティーザー] 笑いを軽蔑する男性ク・ウォン、イ・ジュノが紹介するキャラクターナレーション | 6月 17日初放送👑 」というタイトルの動画を公開した。

「生まれつきの気品、クールなキャラクター、明晰な頭脳、シックな魅力にキンググループの後継者でもあるク・ウォン。ホテリエたちの夢である VVIP ラウンジ 'キング・ザ・ランド'で本当に明るく笑える日を作り上げていく話!」というコメントが加えられた動画では、ジュノが自身が演じる「ク・ウォン」というキャラクターについて語っている。



ジュノの説明によると、「全てを備えているク・ウォンにたったひとつかけていたのは、幼いころに突然いなくなった母親に対する回答だった。ク・ウォンは泣きながら母親を探すが、誰もが笑顔で自身に接した。その時からク・ウォンは笑顔が大嫌いになった。ク・ウォンは全ての不幸の始まりであった『キングホテル』に戻ることを決めた。そこで出会ったチョン・サランによって笑いに対するク・ウォンの考えが少しずつ変化していくという。

一方、JTBCの新しい土日ドラマ「キング・ザ・ランド」は、17日(土)夜10時30分に韓国で放送が開始される。

関連記事

2023.06.08