ジュノ(2PM)&ユナ(少女時代)、まぶしいビジュアルで「キング・ザ・ランド」放送への期待を高める



ジュノ(2PM)とユナ(少女時代)主演のドラマ「キング・ザ・ランド」が、スチールカットを公開して放送への期待を高めた。
TVINGは6日、公式SNSに「キング・ザ・ランド D-12 ティジュリーたち、私たちスチールカットを見ながら待ちましょう🥺 極と極、甘くて殺伐としたロマンス💗 <キング・ザ・ランド> 6月 17日 大公開 TVING」という文と共に多数の写真を掲載した。
写真には、ジュノとユナが並んで「キング・ザ・ランド」のシナリオを手にポーズを取っている姿が写っている。ふたりの華やかなビジュアルが「キング・ザ・ランド」を待つファンをときめかせている。



また、シナリオリーディング中だと思われる主な出演俳優たちの姿も一緒に公開されて、放送に対する期待をいっそう高めている。
これを見たネットユーザーは、「キング・ザ・ランド!! すでに私の最愛ドラマ~ 私の最愛キャラクターのク・ウォン!! イ・ジュノの演技、またすごいはず!」「キング・ザ・ランド イ・ジュノ大ヒット祈願」「今年のベストカップルを早く見たい」などの反応を見せた。
ジュノとユナが主演を務めるドラマ「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔が耐えられない男性ク・ウォン(イ・ジュノ)と、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サラン(ユナ)が、ホテリエたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ「キング・ザ・ランド」で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていく物語だ。

関連記事

2023.06.06