<トレンドブログ>「2PM」ジュノ&「少女時代」ユナ主演「キング・ザ・ランド」、本日(6日)撮影終了予定



JTBCの期待作として「2PM」ジュノ&「少女時代」ユナの「キング・ザ・ランド」が、本日(6日)すべての撮影を終える予定です。
6日、関係者によると、JTBCの新しい土日ドラマ「キング・ザ・ランド」はこの日、主演俳優ジュノとユナをはじめ、全体の撮影を終了します。昨年9月に撮影を開始した「キング・ザ・ランド」は、約9ヶ月間俳優たちと制作陣が呼吸を合わせました。初放送を前に撮影を終え、事前制作ドラマとして視聴者を訪ねることができるようになりました。

「キング・ザ・ランド」は笑いを軽蔑する男性ク・ウォン(ジュノ)と笑わなければならないスマイルクイーンのチョン・サラン(ユナ)がホテリエの夢であるVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」で本当に明るく笑える日を作っていくという話を描きます。ファンが熱望したコンビであるジュノとユナのツーショットが成就し、キャスティング段階から話題を集めてきました。
一方、JTBC「キング・ザ・ランド」は、17日午後10時30分に韓国で放送が開始され、Netflixで同時放送されます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.06