「少女時代」ユナ、“イ・ジュノ(2PM)の眼差しと声がとてもいい。たくさん助けられた”「キング・ザ・ランド」

「少女時代」ユナが、「2PM」ジュノに対する称賛を惜しまなかった。
JTBC新土日ドラマ「キング・ザ・ランド」の制作発表会が15日午後、ソウルのクロ(九老)区のラマダホテル2階のグランドボールルームで行われ、イム・ヒョヌク監督とジュノ、ユナが出席した。


この日、ユナはジュノとの演技について「作品では初めて会ったが、ラブコメはふたりのコンビとやり取りが最も重要だと思う。そんな点でも意見がよく合い、容易に合意できることが多かった」と伝えた。
続いて「演技するときに眼差しが与えるパワーが重要だと思うが、眼差しはもちろん、声がとても良くてボイスから来るパワーがすごいということをセリフを話しながら感じた。たくさん頼ったし、助けてもらった」と付け加えた。

一方「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない男性ク・ウォン(ジュノ)と、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サラン(ユナ)が、ホテリエの夢であるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていくという物語を盛り込んだ作品で、17日午後10時30分に韓国で放送が開始される。また、Netflixでは、18日に放送が開始される。

関連記事

2023.06.15