ジュノ×ユナ、Netflixシリーズ「キング・ザ・ランド」出会いは最悪!平凡なホテリエに訪れたまさかの恋… 俺様系ツンデレ王子にガチ惚れ必至の特別予告解禁!

「愛の不時着」「二十五、二十一」「社内お見合い」韓ドラ好きに聞いたアンケート結果も発表!この夏、ネトフリが贈るラブロマンスに沼落ち確定!?
Netflixシリーズ「キング・ザ・ランド」
┃出会いは最悪!平凡なホテリエに訪れたまさかの恋…
┃俺様系ツンデレ王子にガチ惚れ必至の特別予告解禁!
┃あなたが好きなロマンスは?韓ドラ好きに聞いたアンケート結果も発表!

「キング・ザ・ランド」6月18日(日)より独占配信

『キング・ザ・ランド』 オフィシャルクリップ映像 - Netflix

エンターテインメントに特化した世界最大級の動画配信サービスを提供する Netflix は、Netflix シリーズ「キング・ザ・ランド」を 6 月 18 日(日)より独占配信。

イ・ジュノ(「ただ愛する仲」「赤い袖先」)演じる俺様気味な御曹司と、イム・ユナ(「ラブレイン」「ビッグマウス」)演じる平凡なホテリエが思いがけない出会いを経て惹かれ合う“超王道ラブコメディ”。
この度、相性最悪だと思っていた二人が、衝突しながらも徐々に惹かれあっていく様子を収め、視聴者も思わず翻弄され
るようなツンデレぶりを炸裂させる特別予告が解禁。併せて、先日 6/7 に行われた本作のバーチャルファンミーティングの一般参加応募者の中で、約 450 名を対象に行われた[ネトフリ韓ドラのロマンス作品]のアンケート結果も発表され、「愛の不時着」「二十五、二十一」「社内お見合い」等が票を多く集めた。
俺様気味な“キングホテル”の御曹司ク・ウォン(演:イ・ジュノ)と、“キングホテル”で働くことを夢見ていた平凡なホテリエのチョン・サラン(演:イム・ユナ)が惹かれ合う姿を、ユーモラスかつロマンティックに描く本作。解禁された映像には、最悪の出会いを経て、いつの間にか互いに惹かれていく様子が胸キュンシーンもたっぷりに描かれている。出会いのきっかけは、最悪の勘違い。


ウォンからセクハラじみたラブレターを贈られたと思ったサランは「次はタダじゃ済まない」と威嚇。一方のウォンもサランへ「僕の前に現れるな」と警告する始末。その後もいがみ合う…と思いきや、意外にも両者の間には何かが芽生えている様子!?
映像の後半からは、普段はあまり笑顔を見せない俺様系男子ウォンが魅せる、ツンデレな一面も爆発。普段のウォンは超クールでスタイリッシュ、カリスマ性溢れるハイスペック王子。だがサランへの恋心に気付いた途端、自らの思わぬ嫉妬心に慌てふためいたり、サランの様子をコソコソ怪しく観察しちゃったり、カッコよくキメた直後に物音にビビったり…と可愛さも炸裂させていく。

中には、エプロン姿で涙を流す…という子犬感満載でギャップあふれるシーンも。サランと出会ったことで、ウォンに笑顔が増えているようにも見えるが、果たして―?ある理由から“笑顔を軽蔑する”ウォンと、仕事柄“笑顔を要求される”サラン。

正反対の 2 人が繰り広げる恋の行方は!?

▼配信情報
┃タイトル:「キング・ザ・ランド」
┃クレジット:Netflixシリーズ「キング・ザ・ランド」6月18日(日)より独占配信
┃公式サイト:https://www.netflix.com/title/81671440
(2ページに続く)

関連記事

2023.06.16