≪韓国ドラマNOW≫「生まれ変わってもよろしく」1話、シン・ヘソンがアン・ボヒョンを捜しまくる=視聴率4.3%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「生まれ変わってもよろしく」1話(視聴率4.3%)は、前世に縁のあったソハ(アン・ボヒョン)を捜してさまようジウム(シン・ヘソン)の様子が描かれた。

幼い頃のジウム(パク・ソイ)はいつの間にか高校生になっているソハを見つけた。「一度見たら何度も見たくなったって。気難しい子がいつの間にあんな大きくなったの?私がジュウォンだって言ったら、信じられないだろうな。ソハも私を信じてくれたらいいのに」と思いながら訪ねていった。続けて、大人になった後もソハに触れるため、MIグループの系列会社に入社したのだった。

ドイツに留学したまま帰国しないソハを思い続けていたジウムは「ソハは私のことを覚えているかなあ。ドイツに会いに行こうかな」と悩んで、支社勤務について考えた。多くのライバル会社からスカウトされても「そこには私が会いたい人がいませんね」と言って断っていた。ライバル会社の社員が電話で「ムン・ソハ?会長の息子がどうしてホテルに行くの」と話しているのが聞こえたジウムはすぐにホテルに向かった。そしてソハもホテルに入っていった。水槽越しにソハを見つけたジウムは「ソハだ。やっと再会できた」と感激した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.23