「生まれ変わってもよろしく」シン・ヘソン、「前世の妹」ハ・ユンギョンと冷ややかな対峙…一体何があったの?


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「生まれ変わってもよろしく」シン・ヘソン、ハ・ユンギョンと冷気流を形成…

tvN土日ドラマ「生まれ変わってもよろしく」側は第5話の放送を控えた1日、ジウム(シン・ヘソン)とチョウォン(ハ・ユンギョン)の1対1で対面する様子が盛り込まれたスチールカットを公開した。

前回の放送でチョウォンはどこか見慣れないジウムに好奇心を表わした。 タクシーの中で自身の頭を撫でていたジウムの手を思い出したチョウォンは「失礼ですが、ジウムさんはおいくつですか? 不思議なことに何度かしか会っていないのに、昔から知っていた人のような変な感じがします。 私たちはいつ会ったことがありますか」と尋ね、ジウムを当惑させた。 チョウォンが前世でジウムの妹だったという事実をいつ頃明らかにするかが注目される。


こうした中でこの日公開されたスチールカットにはシン・ヘソンとハ・ユンギョンが対峙する状況が盛り込まれた。 ハ・ユンギョンはシン・ヘソンに悔しくて残念な感情がいっぱいこもった冷たい視線を送り、防御態勢を取っている。 これに対しシン・ヘソンは緊張した表情をしており、尋常でない雰囲気を予感させる。 シン・ヘソンに向かって明るく微笑んでいたハ・ユンギョンは跡形もなく消え、冷ややかな表情でシン・ヘソンに接しており、二人の間に一体どんなことが起きたのか疑問を増幅させる。

「生まれ変わってもよろしく」は前世を記憶する人生19回目のジウムが必ず会わなければならないソハ(アン・ボヒョン)を訪ねながら繰り広げられる物語を描く転生ロマンスだ。 同日夜9時20分に第5話が放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.01