≪韓国ドラマNOW≫「生まれ変わってもよろしく」4話、シン・ヘソンがアン・ボヒョンに宣戦布告する=視聴率5.7%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「生まれ変わってもよろしく」4話(視聴率5.7%)は、ソハ(アン・ボヒョン)に宣戦布告するジウム(シン・ヘソン)の様子が描かれた。

ソハは振り払おうとしてもジウムの姿や言葉が浮かび続けて混乱した。ドユン(アン・ドング)にジウムがおかしいと明かしたソハは「おかしな道にはまらないように、つかんでいてほしい」と頼んだ。そして「今回はそうしようと思って生まれたの」とジウムが言っていたことと、「私は今世が初めてではない」というジュウォン(キム・シア)の言葉が結びついた。

ソハはチョウォン(ハ・ユンギョン)の農場でジウムを見つけて避けた。そんな様子を見たジウムは「私がこれから3回告白する。この3回を全て断るならきっぱりあきらめる」と強気な態度を見せた。ソハは「それなら今、まとめて3回すれば?早く断れると思うんだけど」と返すと、ジウムは「私にもチャンスがほしい。3回とも断られない自信がある」と余裕を見せた。

WOW!Korea提供

2023.06.27