女優シン・ヘソン、2年ぶりにカムバック…霊妙な雰囲気のビジュアルで圧倒


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

女優シン・ヘソンだけの特別な物語が視聴率4.3%で始まり、ドラマへの好奇心を高めている。

シン・ヘソンは17日、初放送されたtvNの新土日ドラマ「生まれ変わってもよろしく」で千年の前世を記憶する人生19回目「人生最高レベル」パン・ジウム役を演じ神秘的な登場と共に自身の話を聞かせるナレーションで猪突的な転生ロマンスの序幕を知らせた。

この日、シン・ヘソンは一人で海辺に立って「普通は8才から12才頃に前世の記憶が戻ってくる」という告白に続き、誰も簡単に信じがたい千年を生きてきた前世の記憶と、その中で最もきれいで特別だった人生の記憶を取り出して視聴者の興味を刺激した。

人生19回目、前世の能力値を総動員して少しは騒がしい人生を送ってきたパン・ジウムの今世での目標は、まともにムン・ソハ(アン・ボヒョン扮)に会うためだった。 パン・ジウムがユン・ジュウォンだった前世で会った幼いムン・ソハはひたすら自分自身でいられるようにしてくれた唯一の人物だったのだ。事故でユン・ジュウォンはかつて死を迎えたため短く終わってしまった縁が今回の人生をより一層切実にさせた。


約2年ぶりにカムバックしたシン・ヘソンは、視聴者たちの長い待ち時間に報いるかのように、初登場から霊妙な雰囲気を醸し出し視線を圧倒し、ときめくビジュアルと耳にフィットするディクションで多くの人々の期待を満たした。 また、シン・ヘソンのシニカルな姿と固い目つき、熱いながらも猪突的な姿はキャラクターが長い歳月転生を繰り返し積み上げてきた内攻を如実に感じさせた。

ここに懐かしがっていた人に会うために前後を測らず突進する直進行動は本格的に繰り広げられる展開に対する好奇心を増幅させた。 ベールを脱ぎ始めたばかりの「生まれ変わってもよろしく」でどんな魅力でお茶の間劇場を虜にするのか帰趨が注目される。

一方、tvNの新土日ドラマ「生まれ変わってもよろしく」は毎週土日夕方9時20分に放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.18