【実は双子!? 】K-POPアイドル同士で顔が似ている人


【実は双子!? 】K-POPアイドル同士で顔が似ている人特集

K-POPアイドル同士で顔がうり二つとして話題のアイドルたちをご紹介します!

韓国ボーイズグループ「BTOB」イ・ミンヒョク
韓国ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」スビン
2人はどちらのファンからもうり二つだと話題の2人。

スビンによると、家族に「今日のセルカだよ~」とミンヒョクの写真を送ったところ、母親はスビンと思ったまま返信をしたそうです。母親も間違えるほどのそっくりさんな2人。のちに音楽番組やラジオで共演した際は、ファン待望の2人の写真が撮影されました。並んでいるのを見ると、改めて似ている感じがします。

韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」SUGA
韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」WOOZI
2人とも以前から顔が似ていることで話題でした。一重のところや、笑った顔がそっくりな2人。最近では、BTSのYouTubeチャンネルで共演も果たしました。共にK-POPを代表するアイドルであり、作曲家やプロデューサーとしても活躍していることから、顔だけでなく仕事の共通点もあるようです。


韓国ボーイズグループ「StrayKids」ヒョンジン
韓国ガールズグループ「ITZY」イェジ
同じJYPエンターテインメントからデビューした2人。切れ長の目とシュッとしたスタイルまでとても似ているとファンの間では以前から言われていました。あまりにも顔が似ていることから、「双子説」や「先祖が同じ説」など、様々なことが噂されていた2人。実際は赤の他人ということですが、それにしてもそっくりな2人です。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.18