「Stray Kids」ヒョンジン、大胆で優雅なアティテュード“致命的な雰囲気”

韓国ボーイズグループ「Stray Kids」ヒョンジンの致命的な雰囲気が引き立つ12月号別冊カバーが公開された。

あるブランドのグローバルアンバサダーであり、2023年ホリデーキャンペーンの主人公であるヒョンジンは公開されたイメージで存在感あふれる姿と大胆で優雅なアティテュードのユニークな魅力を披露した。特に「Harper’s BAZAAR」12月号スペシャルブックのユニークなコンセプトで、ホリデールックを完ぺきに消化した彼は視線を引き付けるカリスマで現場スタッフの感嘆を誘ったという。

これと共にインタビューを通じて、「また違う姿をお見せしたかったです。画報(グラビア)を撮るのは、ステージに立つのと大きな差がないと思うんです。何かに打ち込まなければならない瞬間ですから。きょうは『僕が一番強い!』という気持ちでした」と撮影に対する感想を伝えた。

また、ニューミニアルバム「樂-STAR」については、「以前のアルバムは『5-STAR』だったので、今回は『喜怒哀楽』の『楽』を選んで『樂-STAR』と名付けました。紆余曲折の末に出たアルバムなので、言葉通り楽しもうという気持ちが大きいです。タイトル曲もただ何一つ測らずに、僕たちだけのフェスティバルをしようというマインドで出ることになりました。僕は大変でも、全部やってみなければなりません。それからどんなに疲れてもすぐ忘れてしまいます。今回も『しよう、しよう、しよう、行ってみよう!』とこんな感じで」と答えた。

一方、ヒョンジンと共にした画報とインタビューが盛り込まれたスペシャルブックは「Harper's BAZAAR」12月号で確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.13