<トレンドブログ>「Stray Kids」ヒョンジン、マガジンカバー&グラビア&インタビュー公開…“ファンたちの顔を思い出すと大きな成就感”


グループ「Stray Kids」のヒョンジンが、「Esquire KOREA」2023年6月号の表紙を飾りました。

22日公開されたグラビアの中のヒョンジンは、名品ジュエリーブランドのウォッチ、ネックレス、ブレスレット、イヤリング、リングなどのアクセサリーを着用しています。 ヒョンジンは各シーンのムードと衣装に対する理解度と集中力で、カットごとに早めにOKカットを出したそうです。

また、インタビューで彼は、今回のグラビアによく似合いそうだと思って撮影前日に黒髪にカラーリングをしたと話して、エディターを驚かせたそうです。


公演期間だけ1年に達した「MANIAC」ワールドツアーに関して彼は、「おもしろいステージがとても多くて『次もこのように楽しくすればいいな』という考えだけだった」と、答えました。 公演を終えると、何も考えらあれないほど肉体的に大変だが「宿舎でシャワーをして水を一杯を飲むときは、僕らを見て心より幸せそうなファンたちの顔が思い浮かんで、なんとも言えないほど大きな成就感を感じる」と、話しました。

3rdフルアルバム「★★★★★ (5-STAR)」の公開を控えて持った平穏と幸福に対して彼は「STAY(ファンクラブ名)の応援を直接感じてきたため」としながら「僕の中で、STAYと『Stray Kids』がますます大きくなる感じがする」と、話しました。

一方、「Stray Kids」は、6月2日に3rdフルアルバム「★★★★★ (5-STAR)」でカムバックします。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.05.22