「Stray Kids」が東京を満喫!フェリックスは絶叫マシンで放心状態に


韓国の8人組ボーイズグループ「Stray Kids」が20日、「Stray Kids 東京ミッションツアー」(テレビ朝日系)に出演。

遊園地やグルメなど、さまざまな人気スポットで東京を堪能した。

最初に訪れた遊園地では、スリル満点のジェットコースターで笑顔をキープする「スマイルキープチャレンジ」をすることに。高所恐怖症だというリノとチャンビンを除くメンバーで、迫力満点のジェットコースターに乗った。


しかし、フェリックスはジェットコースターが走り始めると不安そうな表情になり、スマイルはあっという間に消えてしまった。一番最初の急降下で笑顔は険しくなり、後半は意識が飛んでしまったかのようだった。ジェットコースターが終わると、隣に座るバンチャンが放心状態のフェリックスの髪を整えてあげていた。

フェリックスはジェットコースターに乗る前にお化け屋敷も体験し、絶叫していた。自身のアトラクション中の姿をVTRで確認したフェリックスは、「お化け屋敷に入った時と同じ表情です」と苦笑いだった。

WOW!Korea提供

2023.05.23