“同性愛者”の米歌手、ヒョンジン(Stray Kids)にハマる?「この男性に近づける方法を教えて」


あるポップスターが韓国ボーイズグループ「Stray Kids」ヒョンジンに関心を示し、話題だ。

歌手トロイ・シヴァンは最近、自身のSNSにヒョンジンの映像を掲載した。映像は「Stray Kids」のファンが制作したもので、ステージ上のヒョンジンの姿が収められていた。トロイ・シヴァンは「この男性に近づける方法を知っている人?」と付け加え、ヒョンジンに対する格別なファン心をアピールした。

これにあるネットユーザーは「Bubbleを購読して」と答え、トロイ・シヴァンは「それは何?」と質問。Bubbleとは、K-POPアイドルと疎通できるプラットフォームだ。また、別のネットユーザーは「ヴェルサーチのショーがあなたの人生の軌道を変えたのね」とつづり、トロイ・シヴァンは同意するかのように「いいね!」を押した。

先月23日、ヒョンジンとトロイ・シヴァンはデュア・リパと高級ブランドのヴェルサーチがコラボレーションした「La Vacanza」のショーに出席。2人は並んで座ってショーを観覧し、一緒に写真も撮った。その後、トロイ・シヴァンはヒョンジンとの自撮り写真や自身が撮影したヒョンジンのワンショットをSNSに公開していた。

一方、トロイ・シヴァンは2013年に同性愛者であることカミングアウトしている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.20