「Stray Kids」リノ&スンミン&アイエン、「DAZED」で画報とインタビュー公開… 活動の全てが「STAYからの愛とプレゼント」


グループ「Stray Kids」のリノ、スンミン、アイエンがユニークな魅力を見せてくれた。

マガジン「DAZED KOREA」が「Stray Kids」のリノ、スンミン、アイエンの画報とインタビューを一部公開した。 最近リリースした3rdフルアルバム「★★★★★(5-STAR)」の音楽番組活動を終え、放送を通じて忙しい歩みを続けている。

リノは「『特(S-Class)』の活動をしながら STAY(ファンクラブ名)から大きなプレゼントをもらったと思います。 ファンがいつも多くの時間と愛情を注いでくれます。 おかげでアルバムの反応がもっと良かったです。 私たちにはとても大きなプレゼントのような活動でした。 本当に感謝しています」とし、今回の活動の感想を述べた。

スンミンは最近出演した「覆面歌王」について「声や歌い方を変えて隠すつもりはありませんでした。 私が考えても、私の声がはっきりしているので隠すことができませんでした。 ただ、これまで磨き上げたものを全部見せようという思いで 一生懸命歌って降りてきました。 物足りなさが少し残るけど、準備しながらとても幸せだったし、音楽を考える私の心を引き締める機会でした」と伝えた。

末っ子のアイエンは「大人になりたくないです。 世界各国を回りながら公演もして、多様なジャンルの音楽にも挑戦して。 ただ今のように活動しながら『Stray Kids』という名前の通り生きたいです。 あ、個人的にはバスキングを必ずしてみたいです。 ただ、小さな夢です」と話した。

一方、「Stray Kids」のリノ、スンミン、アイエンのより多くの画報とインタビューは「DAZED」7月号とホームページで確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.23