「キング・ザ・ランド」ジュノ(2PM)&ユナ(少女時代)、チームワーク100点満点中100点…撮影現場はアドリブ合戦?


「2PM」ジュノ、「少女時代」のユナ、コ・ウォニ、キム・ガウン、アン・セハ、キム・ジェウォンが「ジェプティサロン-これを全部飲めば退勤だ」に現れた。

JTBC土日ドラマ「キング・ザ・ランド」の中の個性満点キャラクターで団結したジュノ (ク・ウォン役)、ユナ(チョン・サラン役)、コ・ウォニ(オ・ピョンファ役)、キム・ガウン(カン・ダウン役)、アン・セハ(ノ・サンシク役)、キム・ジェウォン(イ・ロウン役)が「ジェプティサロン-これを全部飲めば退勤だ(以下、ジェプティサロン)」に総出動してチームワークを誇った。

一日にたった一つのテーブルだけを受ける「ジェプティサロン」に足を踏み入れた6人はホストのシンドンと嬉しくあいさつを交わしながら本格的なゲームに突入した。 彼らの前には各自の杯が与えられ、「キング・ザ・ランド」だけの特別な乾杯のあいさつ「ウッシャウッシャ」で力強いスタートを知らせた。 特にジュノが「ドラマを見ているといつか出てくることになる」と言って「ウッシャウッシャ」の登場タイミングを気にさせた。

そうかと思えば「キング・ザ・ランド」の愉快な撮影現場についても話題に上り、みんなアドリブに本気すぎてユナは一風変わったアドリブを思い浮かべるために壁を見て悩むほどだという。 さらにジュノは相手俳優のアドリブを見て「あのアドリブをするということだよね?」と、競争心を燃やしたとし、エナジェティックな現場の雰囲気を推察させた。

続いて6人の兄弟姉妹たちは各種商品をかけて絶対音感から子音クイズ、「コール・マイ・ネーム」ゲームまで行った。 キム・ガウンとアン・セハは完璧なディクションで絶対音感ゲームを支配し、コ・ウォニ、キム・ジェウォンは初声クイズゲームを薄氷に導いた。 ジュノとユナは終盤のスパートを発揮し、初声クイズのブザービーターで完勝を収め、幻想的なシナジー効果を立証した。

最終勝負を競う「コール・マイ・ネーム」ゲームでは劇中の血より濃い友情を誇る「三銃士」として団結したユナ、コ・ウォニ、キム・ガウンの間に激しい心理戦が繰り広げられた。また、突然合コンのような雰囲気を演出し爆笑を誘った。

パートナーのジュノの行動からヒントを得たユナが一番先にミッションを通過し、ジュノとユナがゲーム最終優勝を獲得した。 短い一言でも笑いを誘う「三銃士」とパートナーたちの姿は、見る人たちを喜ばせた。

笑いの花を咲かせ楽しい時間を過ごした6人は、はつらつとしたチームワークとシナジーで出演した「キング・ザ・ランド」の愛らしい出演陣たちは24日午後10時30分に放送されるJTBC土日ドラマ「キング・ザ・ランド」3話で会うことができる。

WOW!Korea提供

2023.06.23