※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
グループ「2PM」のジュノと「少女時代」のユナが、互いにときめく姿を見せた。
今月18日に放送されたJTBC土日ドラマ「キング・ザ・ランド」2話では、ク・ウォン(ジュノ)とチョン・サラン(ユナ)の偶然の出会いが続き、誤解していた関係から徐々に変化が芽生え始めた。 会うと喧嘩していた2人が互いに初めて肯定的な感情を感じたのだ。視聴率も全国7.5%、首都圏8.3%と上昇傾向を見せた(ニールセンコリア提供、有料世帯基準)。
ク・ウォンは自身の部屋のトイレから出てくるチョン・サランを見て、フィットネスセンターでの出来事を思い出した。誤解を解き謝罪を受けようとしたが、チョン・サランはク・ウォンが怪しい顧客だと固く信じている。チョン・サランは、ク・ウォンが新しく来た本部長とは知らず「他のホテルを利用する方法も考慮したらどうか」と提案する。
続いて、チョン・サランがク・ウォンの本部長就任式に職員代表として花束を持って現れる一方で、2人でキングホテルの広報映像まで撮ることになった。今後一緒に仕事をしなければならない仲間であるため、ク・ウォンは自分を変態扱いしたチョン・サランの誤解を解いた。
そんな中、ク・ウオンとチョン・サランが広報生放送インタビューをすることになった。ク・ウォンと生放送でインタビューをすることを知らなかったチョン・サランは動揺した。しかし、ク・イルフン(ソン・ビョンホ)会長の指示であるだけに、チョン・サランは仕方なくク・ウォンと済州島に向かうことになった。
場所の変化は、2人の間の壁を崩すきっかけとなった。ク・ウォンは、ホテルのユニフォームではなく私服を着たチョン・サランに魅了されたかのように見つめた。さらに自分に向かって歩いてくるチョン・サランの後ろにほのかな光が差したような錯覚を起こし、ク・ウォンは微笑んだ。チョン・サランも完璧にセッティングを終えたク・ウォン見て、顔を赤くした。
JTBC土日ドラマ「キング・ザ・ランド」3話は、24日午後10時30分から韓国で放送される。