<トレンドブログ>女優シン・ヘソン、黒髪ロングのサラサラヘアで美貌爆発「破格的な役をしてみたい」


女優シン・ヘソンのグラビアとインタビューを「1st Look」マガジンが、本日(1日)公開しました。

1st Lookは、グラビアを通じてシン・ヘソンのさわやかで明るい良い笑顔と堂々とした目つきなど様々な魅力を感覚的でシックに収めています。
特にシン・ヘソンはアンバランスなヘアスタイルと肩のラインがあらわれるチューブトップドレス等、スタイリッシュな衣装を完璧に着こなして'グラビア職人'の一面を誇っています。

グラビア撮影後に続いたインタビューでは、今年でデビュー10年を迎えたが、これまで作品をしながら様々なジャンルで様々なキャラクターを見せてくれたという質問に「私は、心が行く方を選択する方です」とシン・ヘソンが答えました。

続いてシン・ヘソンは「私の選択の結果をたまに後悔することもあるけど、まあわからないです。単純に、ただ引かれる時があるんです。そうやって選んだキャラクターたちを集めてみると、結構多様で性格もバリエーションがあったんですよ」とし「次は破格的な役をやってみたいです。 悪役、もしくはスタイル的に覆すのもいいです。例えば真っ赤なカラーのヘアスタイルとか、アフロとかも面白いと思います」と話しました。

シン・ヘソンは、今月17日に初回放送を迎えるtvN新ドラマ『生まれ変わってもよろしく』で、人生19回目パン・ジウムを演じてカムバックします。さらに、 グラビアとインタビューは1st Look259号に掲載されます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.01