<トレンドブログ>俳優キム・ミンジェ、デビュー後初めてのファンミーティングを“コンサート形式”で開催


俳優のキム・ミンジェが、デビュー後初めてのファンミーティングを開催します。

1日、キム・ミンジェの所属事務所YAMYAMエンターテインメントは、「キム・ミンジェが、17日午後6時からソウル・ドンドク(同徳)女子大学の百周年記念館で『2023キム・ミンジェ1stファンミーティング<テレパシー:話したいこと、会いたい日>』を開催する」と、明らかにしました。

「テレパシー:話したいこと、会いたい日」は、キム・ミンジェがデビュー以後初めて開催するファンミーティングです。 公演名のようにファンたちにしたかった話と、会いたかった心を伝えて近くコミュニケーションするために準備された場です。

所属事務所の関係者によると、今回のファンミーティングは今まで俳優たちが進めてきた一般的なファンミーティングでなく、歌手に劣らないようなコンサート形式で行われる予定で、より一層期待を集めます。

現在、キム・ミンジェは、SBSドラマ「浪漫ドクターキム・サブ3」で、責任感が強く、正義正しいトルダム病院の看護師パク・ウンタク役を演じて、大きな愛を受けています。 特に、キム・ミンジェは「浪漫ドクターキム・サブ」のシーズン1、シーズン2に続き、シーズン3にも出演して、熱い演技で注目を集めました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.01